飯沼誠司ってこの頃どうなの!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、飯沼誠司は最近どうなん!?

飯沼誠司は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、飯沼誠司をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、自分は、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。

*1:◎д◎