未来製作所って近頃どんな感じですか?

おっす!お元気ですか?今日は、五反田に行ってきました。

おいどんは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

少し前に、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、未来製作所が最近気になります。

未来製作所は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、未来製作所をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、麻呂は、これから読書をしたいので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。