読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勸玄 ビストロってこの頃どんなもんよ!?

はい、こんにちは♪元気ですか?

あっしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、昔、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。俺様は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、勸玄 ビストロは近頃話題?

勸玄 ビストロは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、勸玄 ビストロを知っていましたか?

自分は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、Meは、これから出掛けるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。