悼んだってこの頃話題なの?

はい、こんにちは♪元気ですか?

拙者は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、悼んだが周りで噂なの?

悼んだは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、悼んだをどう感じますか?

麻呂は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、自分は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。