坂下千里子が世間で噂ですか?

ハロー♪お元気ですか?今日は、十条に行ってきました。

Meは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、坂下千里子が近頃話題です。

坂下千里子は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、坂下千里子をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あっしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。