
しげる USBメモリーは巷で噂?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

また、つまらない話をしてしまって、すみません。

ちょっと聞いた話ですが、しげる USBメモリーって最近どうですか?

しげる USBメモリーは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、しげる USBメモリーに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、我輩は、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。