スノボ 大麻は最近どうなの!?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、スノボ 大麻が街で話題のようです。

スノボ 大麻は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、スノボ 大麻をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、うちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。