読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドレミファキャットが世間で話題になっているようです。

どうもです♪元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。

おいどんは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、ドレミファキャットが最近噂になっているようです。

ドレミファキャットは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ドレミファキャットをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あちきは、これからコンビニに行ってきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。