読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美馬市長がこの頃噂?

どうも、どうも。お元気ですか?

おいらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、美馬市長は噂のようです。

美馬市長は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、美馬市長をどう思いますか?

あたしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おいらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。