読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナショナル・エンクワイアラーが近頃話題になっているみたいです。

こんにちは。元気ですか?今日は、スッキリしない天気でしたね。

オレっちは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ちょうど、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、ナショナル・エンクワイアラーはこの頃興味があります。

ナショナル・エンクワイアラーは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ナショナル・エンクワイアラーをどう思いますか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。