所さんの目がテン!はこの頃どんなもんよ!?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、所さんの目がテン!ってこの頃どうでしょうか?

所さんの目がテン!は、国内でも話題みたいです。皆さんは、所さんの目がテン!を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、わしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。