
重症頭部外傷ってどうなの!?

ういっす!いかがお過ごしですか?

Meは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、重症頭部外傷は周りで噂のようです。

重症頭部外傷は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、重症頭部外傷をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あたいは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。