読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンジャモンジャの木が巷で噂だそうです。

毎度さんです〜♪元気ですか?

麻呂は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、ナンジャモンジャの木がこの頃噂になっているみたいです。

ナンジャモンジャの木は、国内でも話題みたいです。皆さんは、ナンジャモンジャの木に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、こちらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。