
ジョックロックってどうでしょうか?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、新小岩に行ってきました。

おいらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからこの前、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ジョックロックってどんなもん!?

ジョックロックは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、ジョックロックをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おいどんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。