読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千鳥饅頭総本舗にこの頃興味津々!

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪二週間ぐらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、千鳥饅頭総本舗が街で人気のようです。

千鳥饅頭総本舗は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、千鳥饅頭総本舗をどう評価しますか?

あたしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、私は、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ!

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。