大場美優佳は近頃どんな感じよ!?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

少し話は変わるけど、大場美優佳はこの頃どんなもんよ!?

大場美優佳は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、大場美優佳をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、こちらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。