上原美希を聞いたことありますか?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

おらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

先日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)あしからず!

少し話は変わりますが、上原美希はこの頃人気になっているみたいです。

上原美希は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、上原美希に興味ありますか?

うちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、我輩は、これからコンビニに行ってきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。