木村多江はこの頃どんなもんよ!?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、木村多江が街で噂になっているみたいです。

木村多江は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、木村多江を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おいどんは、これからちょっと用事があるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。