
ブレンダン・ハンセンは話題のようです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

先ほど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

少し別な話だけど、ブレンダン・ハンセンって興味ありますか?

ブレンダン・ハンセンは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ブレンダン・ハンセンをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、ぼくちんは、これから約束があるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。