辻野隆三って最近どうでしょうか?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪半年ぐらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、辻野隆三がこの頃人気になっているみたいです。

辻野隆三は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、辻野隆三に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、こちらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。