読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

17年大河はどんな風!?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

俺は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

あ、そうそう、17年大河がこの頃噂なの?

17年大河は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、17年大河を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、オレっちは、これから友達と会わなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。