長友佑都は近頃どうなん!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。昔、大阪の知人と話していて分かりました。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、長友佑都はこの頃どうなのよ!?

長友佑都は、女性でも話題みたいです。皆さんは、長友佑都に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、Meは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。