江草仁貴が近頃噂です。

おっす!みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

さっき、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

またまた、変な話をしてしまって、sorry〜

少し聞いた話だけど、江草仁貴は興味ありますか?

江草仁貴は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、江草仁貴をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、自分は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。