プライマリー・ディーラーは最近どんな風よ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

ちょっと話は変わりますが、プライマリー・ディーラーは近頃どうなの!?

プライマリー・ディーラーは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、プライマリー・ディーラーをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。