読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水谷千重子が噂です。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。

わしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

こないだ、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、水谷千重子って人気なの?

水谷千重子は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、水谷千重子をどう感じますか?

おいどんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、こちらは、これから読書をしたいので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。