うさまるカフェはこの頃噂ですか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

この前、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、うさまるカフェって最近どうなの!?

うさまるカフェは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、うさまるカフェに興味ありますか?

私は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたしは、これから読書をしたいので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。