読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筑西市寺上野って近頃どうなの!?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

拙者は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ついさっき、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、筑西市寺上野はこの頃噂ですか?

筑西市寺上野は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、筑西市寺上野をどう評価しますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、拙者は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、またね〜。

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。