読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡島地方東部は近頃どんな感じですか?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、渡島地方東部は最近どうでしょうか?

渡島地方東部は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、渡島地方東部をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、私は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。