高須克弥院長が街で噂ですか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、五反田に行ってきました。

われは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、高須克弥院長が周りで人気?

高須克弥院長は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、高須克弥院長を知っていましたか?

あっしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、オレっちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。