読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酒井若菜はどんな感じよ!?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、最悪の天気でしたね。

Meは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話ですが、酒井若菜は巷で噂のようです。

酒井若菜は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、酒井若菜をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、自分は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇