
しじょうじょしはこの頃どうよ!?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

また、くだらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、しじょうじょしが近頃気になります。

しじょうじょしは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、しじょうじょしをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あっしは、これから出掛けるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。