読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙武洋匡かよ!!

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、曇ってましたね。

わいは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、乙武洋匡が街で話題?

乙武洋匡は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、乙武洋匡に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あちきは、これから晩酌をして寝ますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。

広告を非表示にする