ザ・ハンダースについてどう思われますか?

はい、こんにちは♪元気ですか?

あたいは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

少し聞いた話ですが、ザ・ハンダースは世間で噂になっているようです。

ザ・ハンダースは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ザ・ハンダースをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あっしは、これから出掛けるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。