
あにてれ ソフィアってこの頃どうなの!?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

ちょっと話は変わりますが、あにてれ ソフィアは巷で話題のようです。

あにてれ ソフィアは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、あにてれ ソフィアに興味ありますか?

こちらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、オレは、これから洗車しなければならないので、さらば!

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。