
チャレダン10は最近噂ですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

ぼくちんは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、チャレダン10が巷で話題になっているみたいです。

チャレダン10は、国内でも話題みたいです。皆さんは、チャレダン10をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あちきは、これから約束があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。