読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トヨタリコールは街で噂になっているみたいです。

こんちゃ〜♪今日は、板橋に行ってきました。

わいは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、トヨタリコールって近頃どうですか?

トヨタリコールは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、トヨタリコールをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、こちらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。