高橋是清はこの頃どんなもん!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

再来週、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、高橋是清が周りで話題です。

高橋是清は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、高橋是清を知っていましたか?

俺は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、自分は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。