読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

死幣はこの頃噂になっているみたいです。

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。

わしは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

明日、久しぶりの連休なんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、死幣が街で噂?

死幣は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、死幣をどう感じますか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、こちらは、これから読書をしたいので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。