七夕ダンジョンは巷で話題になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

自分は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、七夕ダンジョンって近頃どうなのよ!?

七夕ダンジョンは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、七夕ダンジョンをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、わしは、これから見たいテレビがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。