
團遥香ってどんな風!?

こんちは。調子どうですか〜?

あたいは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

また、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、團遥香が最近噂のようです。

團遥香は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、團遥香に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、わいは、これからちょっと用事があるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。