白幡いちほってどうよ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、白幡いちほが世間で噂ですか?

白幡いちほは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、白幡いちほに興味ありますか?

あちきは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、われは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。