読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高橋尚吾は巷で噂なの?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、いやなお天気でしたね。

うちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、高橋尚吾は周りで話題だそうです。

高橋尚吾は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、高橋尚吾に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、俺は、これから洗車しなければならないので、おいとまします!

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。