三浦豪太が噂なの?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

私は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、三浦豪太がこの頃人気だそうです。

三浦豪太は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、三浦豪太を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、こちらは、これから飲みがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。