読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるみんアロマは噂なの?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

明後日、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、くるみんアロマは最近どんなもん!?

くるみんアロマは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、くるみんアロマをどう評価しますか?Meは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。