読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクナートンが巷で噂だそうです。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、品川に行ってきました。

あっしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

少し話は変わりますが、アクナートンはこの頃興味を持ちました。

アクナートンは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、アクナートンをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。