読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケモンGO延期がこの頃噂になっているみたいです。

お疲れ様です。お元気ですか?

Meは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

こないだ、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、ポケモンGO延期がこの頃話題のようです。

ポケモンGO延期は、国内でも話題みたいです。皆さんは、ポケモンGO延期をどう感じますか?

わいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、こちらは、まだ仕事をしないといけないので、では、では。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。