読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

吉川ひなのって近頃どんな感じですか?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

わいは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?俺っちは、よくあるんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、吉川ひなのは近頃人気になっているみたいです。

吉川ひなのは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、吉川ひなのをどう感じますか?

オレっちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、われは、そろそろ目が疲れてきましたので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。