
愛希れいかが気になりますね。

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

先日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、愛希れいかは近頃人気です。

愛希れいかは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、愛希れいかをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。