ミキは世間で話題?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、浜松町に行ってきました。

俺様は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、ミキが噂だそうです。

ミキは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ミキをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、わしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。