ひのはら渓・自然人村はこの頃どんな風でしょうか?

こんちは。今日も元気ですか〜?

拙者は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ひのはら渓・自然人村が最近噂になっているみたいです。

ひのはら渓・自然人村は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ひのはら渓・自然人村をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、われは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。